時には甘えていいじゃんね

こんにちはニコニコ
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございますニコニコ
子育てママコーチングコーチ
内田 友香理ですニコニコ
7月になり
雨☔️雨☔️雨がひどく続き
珍しく私の住む島根県では
警報注意報になりキョロキョロ
テレビ📺はいつも
子供番組かジブリが流れている我が家は
結構大変になっている情報を知らずポーン
朝姉からの電話📞で
状況を知った感じでしたキョロキョロ
避難が出た箇所もありましたが
このまま何もなくすぎていきますように
そして被害が起きませんように、、、
さてさて、暑くなってきて
それにしたがい子供達の寝相が
まぁすごい滝汗
5人一緒に
四畳半で布団を敷いて寝ている我が家ニコ
子供達の寝ながら
ゴロゴロ攻撃に
母はいつも
小さく小さくなって
眠るのですぶー
※赤い所らへんで寝てるけどまぁ狭い狭い
実は最近なんだか
気分も身体もズドーーーーンっと
おもたぁくなっておりました滝汗
自分で気分あげあげにしたくとも
なかなかできず
それと一緒に
身体まで
なんだか
ダルイ
重い
頭痛い真顔
どっかがちょっと痛いゲッソリ
夕方ご飯食べ途中
『ちょっと横になるはチーン
と言って横になるショック
そこにまぁ
乗っかってくる
子供達ゲロー
心の重さと身体の重さが
比例していた最近でしてポーン
『なんだろなぁ、なんだろなぁ、』
なぁんて一生懸命自己解決しようも
なかなか、、、
なかなかぼけー
そんな時
話をただただ聴いてくれ
そばにいてくれた
旦那様よ
サンキュー
thank you
ありがとぅ
『まぁ、そんな時もあるわねにやり
もぅね、この言葉に何度救われたことかえーん
落ち込んだり、何だか不安や恐怖で
落ち潰されそうになった時
助けてくれた人
支えてくれた人
ただ、ただそばに変わらずいてくれた人
私達は産まれる時も死ぬ時も1人だけど
生きていく中で
必ず人がいて
必ず
誰かに助けられ
助けていて
そうやってでないと
この地球🌏で生きていくことは
無理なわけでガーンニコ
だから
時には甘えて
助けられて
そして自分も誰かのために
なっている
きっと、そうなんだろぅなぁと
なんだかふっと思ってニコ
甘え下手な私は
昨日、今日と
助けてーーーえーん笑い泣き
しんどいのーーーーチーン笑い泣きえーん
っと信頼できる
夫や友人に
ヘルプを頼んだら
重たかった心と身体が
ふっと軽くなった爆笑
甘えるのも
いいじゃんねニコニコ照れ

 

内田 友香理公式ライン

コチラからどうぞ☆
↓ ↓ ↓

  

  

 

☑︎私が楽しく幸せと感じる

子育てをしていきませんか?

 

 

体験コーチングをご希望の方は

「コーチング」と送ってくださいねラブラブ

 

 

まじかるクラウン只今ご提供中のmenuまじかるクラウン

 

体験子育てママコーチング
時間 90分
料金 3300円
対面or zoom
お問い合わせは
こちらから
↓↓↓