ワクワクを忘れていたよ、大人にならなきゃって?

こんにちはニコニコ
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございますニコニコ
子育てママコーチングコーチ
内田 友香理ですニコニコ
あれしたい!これしたいが
あんまりなくてポーン
そんなに夢中になれることが
意外とないというポーン
趣味?
はてはて?
そもそもそんなにこれが前から大好き!!!!
というものが
そんなにない
あえていうなら
旦那さんのことは
大好きです照れ
ポッ照れ
ご趣味は?と聞かれても
ないなぁ〜
好きなことは?
お茶飲むことかなもぐもぐ
あとは掃除好き🧹
そんな私ですが
昔は何が好きだったかなぁ?
そういえば、
めちゃくちゃ妄想が好きでして
授業中は
ずーーーーっと妄想していて
気づいたら授業終わっていたり
学校帰り中妄想しながら帰っているから
あれっびっくりポーン
気づいたら家だったびっくり
本当そんな感じの学生時代ポーン
そういえば
めちゃくちゃ楽しかったなぁって笑い泣き
お金かからない
場所どこでもOK照れ
自由にできる
好きだったなぁって
この前ふっと思い出しショボーン
あれっびっくりいつからしなくなった❓
そういえば、働きだしてから
していないびっくり
そうすると
どうしてたのかわからなくなってショボーン
想像力豊かなのって
やらないとできなくなるポーンびっくり
うちの次女は人形遊びが🧸好きで
一人でいきなり世界を作って
めちゃくちゃ楽しそうに遊んでいるのだけど
そういえば
私めちゃくちゃそうだったなぁお願いって
人形遊びすごい好きで
空想遊びが大好きで
遊んでいたことを
思い出したキョロキョロ
私の中での妄想しなくなったのは
20歳から、、、
大人?
成人?
そこからか?
大人の、階段登ったのか?
そこからか?
ワクワクってどんなだ?
わからなくなったのか?
最近なぜか
昔のことを思い出す
好きだったことを思い出して
『そういえば、あれ好きだったなぁ』
とか思い出すニコニコ
大人にならなきゃってなっていたのか?
ちゃんとしないといけない
時間を守らないと
早くしないと
効率よくやらないと
そんなやらないと
制限が
ガシャンッガシャンッて
かかっていたのかもポーンウインク
でもそれがあったから
今の自分があるわけで
それには
感謝感謝ニコニコ
でも
好きなことに夢中になってた
あの時を思い出して
あー
なんか、面白そう照れ
いろいろ思い出してきた
いろいろな好きだったこと
大人だけど子供みたいに
夢中に、楽しく、ワクワク
なんかよいねとニコニコ
楽しそうだなとニコニコ
ガシャンッガシャンッの
鎧を外して
大人子供になろうかデレデレ
妄想復活大作戦ニヤニヤ

内田 友香理公式ライン

コチラからどうぞ☆
↓ ↓ ↓

  

  

 

☑︎私が楽しく幸せと感じる

子育てをしていきませんか?

 

 

体験コーチングをご希望の方は

「コーチング」と送ってくださいねラブラブ

 

 

まじかるクラウン只今ご提供中のmenuまじかるクラウン

 

体験子育てママコーチング
時間 90分
料金 3300円
対面or zoom
お問い合わせは
こちらから
↓↓↓