出来なかった動きが出来た時の喜び✨

こんにちはニコニコ

涼しくなりマスクの保温が
良い感じになってきましたねひらめき電球
FRPのピラティスの動きで
ロールアップ・ロールダウン
というエクササイズがありますひらめき電球
 
そのバリエーションで


↑手を頭の後ろに置いて行うのがありますひらめき電球

まぁ〜これが出来ない滝汗
途中まであげたら
そこから微動だにしないゲロー
 
でもやり続けていたら少しずつ
希望の光が✨
 
その動きだけではなく
いろんな動きを入れながら
昨日ついに上まで上がれましたウインク


↑できそうな気がして動画を撮り

出来た時の表情を
スクショしました笑笑
めっちゃ驚いて喜んでますよね笑い泣き
 
チャレンジして出来た時の
喜びはいくつになっても
いいものですね✨
 
みなさんも色んなことにどんどん
挑戦しましょう爆笑