iPhone12proが欲しい笑

今日のブログは日記と僕個人の勝手な
目標ですウインク
 
昨日は休診日でした♪
子供達を保育園に送って照れバイバーイ✨
嫁さんと2人で
出雲大社の近くの神社へGO🚙
 
みせん広場の駐車場から
徒歩2分くらいのところビックリマーク
皆さんご存知ですか⁉️
神社の裏には大きな岩?がびっくり
 
その後ワイナリーに行って
嫁さんに試飲してもらい
1番美味しいと思ったワインを購入🍷
夜飲んだのですが…
美味照れ
 
そしていよいよタイトルにもあげた
iPhone 12pro📱
普段はそんなに機種変更をしたいと
思わないのですがニコニコ
何故か今回は凄く変えたい!!と思い
携帯ショップへ✨
 
月々の支払い金額を聞いて…
高い‼️
まぁそぉですよねガーン
自分が思っていた金額より
3000円くらい高いポーン
てか5Gなだけでお金取られるの滝汗
そんなんだったら4Gのままでいい笑笑
などと思いながら購入はしなかったですぼけー
 
しかし欲しい気持ちはある!!
なので目標を2つたてましたひらめき電球
①お小遣いをためる✨
②開脚で股関節から前に倒してペタンひらめき電球
 
↑イメージです✨
こんな余裕な表情でやってみたい笑
 
とりあえず頑張ります真顔キリッ
でもiPhone 12proの欲しい
気持ちが無くなったら…笑
 
応援お願いしますウインク