無限大の可能性は誰にでもある( ´ ▽ ` )

SUPって知っていますか⁉️
海でボードの上に立ってオールで漕いで
海の上をお散歩するやつです爆笑
前に誰かのSNSで観て
『めちゃくちゃ楽しそうおねがい
と思ってて、やってみたいなぁとは思っていて、
でもそれで終わりキョロキョロ
そして、今回海でSUPをやっている人を観て
『めちゃくちゃやりたいーー』
今回は行動が違った私!!笑い泣き
とりあえず
検索ニコニコ!!
そしたら大社の海で体験SUPができるとのこと!!!!!!
しかも8歳からできる!!!!
即予約
私と9歳の長女爆笑
夏の良い経験になるじゃんおねがい
そして当日爆笑

もぅねぇ、、、
最高でしたニコニコ照れ
やってよかったぁーってニコニコ
大満足爆笑
そしてなんと偶然撮影に来ていた
プロのカメラマンさんがいてポーン
 
たまたま後日ご縁がありその写真をいただくことができるという爆笑!!!!!!
海入ってるから写真とれなくて
あーあショボーンと思っていたのでなんと
嬉しいことでしたおねがい
やはり
やってみたいなぁ
そう感じたことは
やってみるに限る!!!!!!
できる、できないはおいておいて
その時にできる事をして
(今回は、まず検索したとかウインク
そこからできることをやって、やりたいことを
やっていくニコニコニコニコ
そこからうまれた楽しさは格別だなってニコニコウインク
やりたいなぁってことは
やりたいことニコニコニコニコ
なんでもそう、その一歩のやるか、やらないか
せっかくならやりたいことやって後悔なく
生きていきたいと思うので爆笑ニコニコ
子供達にもいろいろな可能性、無限大の可能性を信じていってほしいなぁと感じるのでした爆笑爆笑
 
 
キラキラキラキラ子育てママコーチングキラキラキラキラ
キラキラキラキラ募集開始キラキラ
   
お申込みはこちらから
下矢印
 
こんな方にオススメ
 ☑︎育児中毎日イライラしてしまう
 ☑︎下の子が産まれてから上の子
     との関わりで悩んでいる
     ☑︎今の自分の子育てに自信がない
     ☑︎幸せーって感じれる
         子供の心を育む子育てをしたい
     ☑︎今家事、育児、いろいろなことで
      モヤモヤしている
 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー