子供と一緒に楽しいこと

前から気になっていた
自然の中にある!!
本当、山と川の中にある!!!!!!
ワクワクプールに行ってみましたーチュー


こちら本当に自然の中にある、ちょっと浅めのプールなのでウインク
小さい子供達👶🧒でも安心して遊べました照れ!!
すごいよかったですよー爆笑
私もはしゃいじゃいました爆笑
その後はせっかくだからもっと遊びたいーっとなって
こちらへ
ヤマメの里

魚釣りをしてみたいと言っていた子供達
なかなか海釣りに連れて行ってあげれなかったのでキョロキョロ
釣り堀りへウインク爆笑
始めは私と長女、次女の3人で
主人と長男は車で🚗休憩
釣り始めて早々🎣
巨大な魚🐟⁉️ポーン
を釣り上げた長女
釣れたはいいけど
『えっ!!!!どうしたらいい!?!?アセアセ
そう、、、誰も魚(生きた)触れなくて(笑)ポーン滝汗
『ちょっちょっ滝汗パパ呼んでくる』
 
魚触れないのになにしに来たのか笑い泣き
 
走って主人を呼びに行き目叫び
 
巨大な魚を掴む主人に
 
『オォーーー‼️パパすごいねーー!!!!


尊敬の眼でみる私達
 
『何しに来たの⁉️笑い泣き
と呆れ顔の主人ポーン
 
というか笑われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
釣りの後はその場で
お刺身&唐揚げ&塩焼きにしていただきましたニコニコウインク
 


釣りたて新鮮爆笑
 
そして昔ながらのお家(お店)の雰囲気キョロキョロ爆笑
こちらもすんごい山の中ウインク
 
自然を満喫した1日でしたチュー
 
とっても面白かったです爆笑
 
疲れるかなぁと思ったのですが
 
不思議と全然疲れていない私!!!!!!ポーン
 
自分でもビックリでしたが
好きな事してると疲れないのか⁉️
自然パワーなのか笑い泣き
 
逆にパワーチャージでパワフルになった
気持ちでしたニコニコニコニコ
 
なかなか出掛けにくい時ですが
 
お店や人混みではなくて
自然を感じにいく
そんな過ごし方もいいなぁと爆笑ほっこり
 
そして子供達がねニコニコ!!
めちゃくちゃ楽しそうで照れ
 
きっと子供達が大きくなったら
『そぅいえば夏に行ったよねー』
って思い出話になるんだろぅなぁ照れ
子供と一緒になってはしゃぐ
夏休み爆笑
私の自然楽しみ過ごし方でしたぁウインク
そういえばこの前もぅ一つ楽しい
ことしたので爆笑
また次回お話しますね爆笑!!
 
今日は遊びのお話でしたほっこり
 
 
キラキラキラキラ子育てママコーチングキラキラキラキラ
キラキラキラキラ募集開始キラキラ
   
お申込みはこちらから
下矢印
 
こんな方にオススメ
 ☑︎育児中毎日イライラしてしまう
 ☑︎下の子が産まれてから上の子
     との関わりで悩んでいる
     ☑︎今の自分の子育てに自信がない
     ☑︎幸せーって感じれる
         子供の心を育む子育てをしたい
     ☑︎今家事、育児、いろいろなことで
      モヤモヤしている
 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー