ちょっと質問です‼️

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます✨
 
ライフセルフケアコーチ
内田 友香理です爆笑
自宅サロン🏠で
赤ちゃんと一緒に来ていただける
産後骨盤矯正をしていますニコニコ
 
そしてライフセルフケアコーチとしても
活動しております❤️
あなたは普段、、、
✅イライラしたり、怒った時『私なんでこんなにイライラするのかな!?』と思う
✅私って本当はどうしたいの!?(育児や仕事)
✅自分のやりたいこと、自分らしさ、忘れちゃった
✅子供には自分みたいになってほしくない!もっと自由な自分らしさを見つけてほしい!!
こう思うことありますか!?
なんとかしたい!!!!!!
そう思って本を読んだりブログ読んだり
ネット検索したり、
でも結局は変わらない自分チーン
そして悶々とまた悩んだりゲロー
実は私自身そうだったので爆笑
でもね、この悩み実はすべてどうしたらいいのか!?の方法が共通してあるのですーウインク
そしてそれが1番重要で大切でとっても簡単だったりするのでチュー
そう言ったことも体験コーチングではお伝えしておりますのでニコニコ
気になるかたは
是非お申し込みくださいニコニコ照れ
8月の体験コーチングは満席になりました照れ
ありがとうございますニコニコ
ご案内は9月以降になります爆笑
気になる方は是非です照れ
新たな自分に出会えますよ爆笑
暑い毎日ですが、空はとっても、綺麗です✨
空を見上げて気持ちを解放してあげましょうウインクほっこり
 
キラキラキラキラ子育てママコーチングキラキラキラキラ
キラキラキラキラ募集開始キラキラ
   
お申込みはこちらから
下矢印
 
こんな方にオススメ
 ☑︎育児中毎日イライラしてしまう
 ☑︎下の子が産まれてから上の子
     との関わりで悩んでいる
     ☑︎今の自分の子育てに自信がない
     ☑︎幸せーって感じれる
         子供の心を育む子育てをしたい
     ☑︎今家事、育児、いろいろなことで
      モヤモヤしている
 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー