過去の私で今の私がある訳

今さらですか今回は
私の今までの?プロフィールを照れ
私の社会人デビューは
美容師でしたおねがい
憧れて、憧れて、自分がここで働きたい!!って
中学生の頃から憧れていたお店に入社して照れラブ
でもでもやはり厳しい世界
毎日朝練8時から帰宅は夜中の11時
お昼ご飯は4時とか5時とか
昼じゃないですねびっくり笑い泣き
1番辛かったのは
手荒れキョロキョロゲッソリ
もーそりゃヤバくてガーン
アカギレしまくり、手は痒くて
痛くて、悲しくてえーん
でも、、、
大変だったけど
すごく好きな仕事でほっこり照れ
楽しくて、嬉しくて、素敵で照れ
接客も大好きだったから
天職だなぁとも思っていたのでしたニコニコ
長女を出産後、主人が整骨院を開業することになり、美容師を続けようかと迷ったのですが、辞めて主人と一緒に仕事をすることにしたのでしたニコニコ
やはり好きな仕事だったし、辞めた後何年かは
『また美容師やりたいなぁ』
とか
『あのまま辞めなかったら今も美容師してるのかぁ照れ
とか
元職場の近くを通ると
なんだかとっても切なく感じていたのを
覚えていますキョロキョロ
その時の私の幸せ、というか目的は
『主人が楽しく仕事ができるようにサポートしたい!それが私の幸せ!』
『子供達のためにいい母でいることが私の幸せ』
そう思っていたのですねニコニコ!!
 
それしか思いつかなくてキョロキョロ
でもそんな中で
 
『私の本当にやりたい事ってなんなんだろ??
『もしかして私また美容師したいのか!?
そんな感じで
モヤモヤモヤモヤ
モヤモヤモヤモヤしてましたびっくりキョロキョロ
 
本当にモヤモヤしていてショボーン
 
自分の本当の気持ちとか、全くわからなくて
考えようともしてなくて
今思えば私の人生なのに
私の人生の主役が私でなくて他者になっていて
その中で自分の幸せを作り出そうとしていたのかもしれませんニコニコショボーン
 
そりゃ自分のこと見えるわけないですよねゲッソリポーン
 
でもモヤモヤセンサーが
『オーイ!そろそろ気づけー!!!!』って
教えてくれたからキョロキョロ
よいタイミングでライフセルフケアに出会えて爆笑
 
今では自分のことをきちんと見るようになって
人生のいろいろなことが理解できて
本来の自分らしさをみつけ
今はモヤモヤバイバーイで
好きに生活している今です照れ
 
そういえば
モヤモヤしている時に(3年前くらい?)
あるセミナーに参加した時
『自分の夢が叶うならどんな自分でいたい!?』
というのを書くやつがありまして笑い泣き
 
それに私
『週4日仕事で、仕事時間10時〜3時位で、家で仕事してて、子供が学校から帰ってきたら家にいておかえりーっていってあげてる生活になっていたい』
って書いていて、、、
 
 
今まさにそんな感じでびっくりびっくりびっくりびっくり
あらっびっくりびっくりびっくり
気づいたら叶っていたびっくりびっくりびっくりびっくり
 
書いていたあの時は
『こんな生活すごい最高だぁ』って思っていましたが照れ
気づいたらなっていた爆笑
 
そんな、感じで今の私がいるのでしたニコニコ
何が言いたかったって????
1番大事なのは
自分の人生は自分のもの、、
自分らしく生きるもなにも
全ては自分で選択できて
自分の心地よさは自分の中に必ずあるから
それを見つけたら
とてつもなく楽しくて
心地よい生活が開ますのでウインク
それにはやはり
自分に目を向けることが必須でして爆笑
そうなりたいなぁー
気になるなぁー自分!
そんな方は
是非LINE @でご相談ください爆笑照れ
モヤモヤバイバーイ!!
キラキラキラキラ子育てママコーチングキラキラキラキラ
キラキラキラキラ募集開始キラキラ
   
お申込みはこちらから
下矢印
 
こんな方にオススメ
 ☑︎育児中毎日イライラしてしまう
 ☑︎下の子が産まれてから上の子
     との関わりで悩んでいる
     ☑︎今の自分の子育てに自信がない
     ☑︎幸せーって感じれる
         子供の心を育む子育てをしたい
     ☑︎今家事、育児、いろいろなことで
      モヤモヤしている
 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー