感情という魔物の存在

感情ってすごいです
感情ってまるで自分の中にいる
魔物のような存在でびっくり
その感情によって
イライラしたり悲しくなったり
幸せを感じたり、嬉しくなったり
それによって気づかされることは
実はかなり大きくて爆笑
感情によって
人の行動は変わってきて
例えば
楽しくて幸せーな時
穏やかな感情の時は
優しくなれて
幸せで
なんでもオッケーとなるのですが
怒りやいわゆる負の感情の時は
イライラしたり、悲しくなったり怒ったり
時には物にあたりちらしたりムキー笑い泣き
感情とは
ヤバイもので
でもこれを理解してわかっていくと
本当によくて照れ
何よりも大切な自分のバロメーターであり
嘘、偽りのない存在であるのです爆笑
物や形があるわけではないので
とても難しくもとても重要な
感情という存在
これは私達には必ずついてまわって
死ぬまでついて回るものなのでニコニコ
ココイラで、その自分のバロメーターである感情から教えてくれる
感情のバイブレーターに
耳を傾けてあげる時がきた
そう感じております爆笑
全ては自分
全ては自分次第なのでねウインク
その自分から湧き上がる感情へ
耳を傾けてみませんか?
 
めちゃくちゃ簡単なのでね😌
 
 
キラキラキラキラ子育てママコーチングキラキラキラキラ
キラキラキラキラ募集開始キラキラ
   
お申込みはこちらから
下矢印
 
こんな方にオススメ
 ☑︎育児中毎日イライラしてしまう
 ☑︎下の子が産まれてから上の子
     との関わりで悩んでいる
     ☑︎今の自分の子育てに自信がない
     ☑︎幸せーって感じれる
         子供の心を育む子育てをしたい
     ☑︎今家事、育児、いろいろなことで
      モヤモヤしている
 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー