願いを捨てる⁉︎

あーなってほしいなぁー
こーなってほしいなぁー
例えば?
子供が優しい子に育ってほしいー
 
思いやりのある子になってほしぃー
 
礼儀のいい子になってほしぃー
そんな願いを込めていろいろな想いでおりましたニコニコ
 
 
あーなってほしぃ、こぅなってほしぃ
でもこれってこちら(大人)の都合や想いなだけであって、それが本人(子供)の幸せに感じることなのかキョロキョロ!?
なんか違うくない??びっくり
そんな願いをもたないことのよさにも気づき
願いが悪いってことではないですよニコニコ
じゃぁどう子供がなったら私(母)はよいなぁって思うのかキョロキョロ??
それを考えた時
答えは一つしかでなかった、、、
幸せと感じれる子、幸せに気づける子
あっアセアセ2つ?(笑)
やっぱりそれかぁー、、、とニコ
どんな状況でも、周りにどう言われても
本人が自分というものをしっかりもっていて、自分を幸せにしてあげれる人
これって本当に大切でニコ
じゃぁこうなったら自己中で、周りの人に迷惑かけてもいいの⁉️
なぁんて声をあげる方もいるかもしれないのですがニコ
無問題ですニコ
絶対そうならないので照れ
この世のからくりがわかればニコガーン
それって大丈夫なのですよ照れ
フフフ照れ照れ照れ
子育てママコーチングキラキラキラキラ
   
お申込みはこちらから
下矢印
 
こんな方にオススメ
☑︎育児中毎日イライラしてしまう
☑︎下の子が産まれてから上の子
 との関わりで悩んでいる
☑︎今の自分の子育てに自信がない
☑︎幸せーって感じれる
   子供の心を育む子育てをしたい
 ☑︎今家事、育児、いろいろなことで
  モヤモヤしている

 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー