今日の夕食何にしよう?、、、って迷ったら

あなたは『今日の夜ご飯何にしよーショボーン
って悩むことないですかびっくり!?
私はあります!!びっくり
だから家族に
『今夜何食べたい〜??
って聞くんですねニコ
そしたら
 
『なんでもいぃーもぐもぐ
『唐揚げーもぐもぐか⁉️
だから毎日メニュー迷っていたのですびっくり
毎日のことだからガーン
でもこの前ナイスアイディアが💡!!!!
ひらめいた!!!!
『自分が食べたい物を作ったらいいんじゃん😳
何当たり前のこと言ってるかって思いました爆笑!?!?!?
でも私にとってはかなりの発見だったのですー爆笑爆笑
今までは
『主人や子供が食べたい物』ベースだったり
『お肉が続いたから今日は魚』とか
 
『野菜食べてほしいから』とかとか
そんな感じでご飯を考えて作っていたから
つまんなかったし、頑張って作っても
残されたらガーン
 
ガーーンッて感じだったし叫び
でもこの
『自分が食べたい物作る』って思うと
買い物行っても
自分の身体が食べたいなぁって思う物を買ったり
作る時も
『もぅ私の口はクラムチャウダーだー(ちなみに今日クラムチャウダーでした照れ)』
とか思いながら作るので照れ
もぅ食べたくて食べたくて
いつもより少し丁寧に作ってましたびっくりキラキラ
だからいつものざっと適当ご飯より美味しいからかもぐもぐ!?
子供達の食もいいという照れ!!
作りたくない時は
作らなくてもいいわけでガーン
食べたい物を買ってきて食べたり
 
作る自由、作らない自由爆笑!!びっくり
うわぁー!!!!!!
これご飯作る人の特権じゃないですか!?びっくり
気づかなかったよそんなことびっくり!!
とにかく自分の食べたい物を
作ろうと決めた今日この頃照れ
家族のリクエストがあった時は
そちらも作るけど爆笑デレデレ
家族のため、子供達のためーって料理してて
自分のための料理って考えたこともなかった照れ!!
でも自分が食べたい物作った方が
絶対いいじゃんと気づいた今日この頃照れ
最近は買い物行きながら野菜買う時も
なんだか楽しいのでした爆笑デレデレ
無意識に独り言言ってたりするから
かなり怪しい人かもですびっくりもぐもぐ
 
子育てママコーチングキラキラキラキラ
募集開始キラキラ
   
お申込みはこちらから
下矢印
 
こんな方にオススメ
☑︎育児中毎日イライラしてしまう
☑︎下の子が産まれてから上の子
 との関わりで悩んでいる
☑︎今の自分の子育てに自信がない
☑︎幸せーって感じれる
   子供の心を育む子育てをしたい
 ☑︎今家事、育児、いろいろなことで
  モヤモヤしている

 
 
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー