ママと子供たちのお話し会でした❤️

今日第一回目の
5月のお話し会でした爆笑
 
始まる前は
ドキドキ
ドキドキ
緊張なのか??
それともワクワクなのか????
わからなーい感じで爆笑!!!!
楽しもうーニコニコウインク
そんな感じのドキドキで
スタート爆笑
共に開催した
じゅりさんも同じような感じで
2人でドキドキ爆笑
スタートすると
たっ
楽しいガーンラブラブラブラブラブラブガーン
オンラインでの集まり
島根、愛知、関西などなど
普通では
顔を合わせることなど
ないであろう!
な集まりびっくりびっくりびっくり
本当にすごい時代というか
すごいですびっくりキョロキョロ
お話し会では
離乳食のお悩みや
卒乳のお悩み
上の子との接し方
などなど
90分では足りないのでは!?
そんな時間でした照れ
よかったのは
オンラインなので
皆さんご自宅での参加照れ
なのでもし赤ちゃんが
泣いたり
寝たり
動き回っても
全然オッケー爆笑
これってとってもいいなぁと
思いました照れ
楽しい時間でしたおねがい
今月は30日にも開催予定です爆笑
こちらはすでに満員御礼で爆笑
来月の
6月15日
6月25日はまだ
お申込み受付可能ですので爆笑
この機会に是非ご参加
いただければと思いますニコニコ
スマホか、パソコンがあれば
できますので爆笑
詳しくは
こちらから❤️
 
 
 
キラキラキラキラ子育てママコーチングキラキラキラキラ
キラキラキラキラ募集開始キラキラ
   
お申込みはこちらから
下矢印
 
こんな方にオススメ
     ☑︎育児中毎日イライラしてしまう
    ☑︎下の子が産まれてから上の子
   との関わりで悩んでいる
  ☑︎今の自分の子育てに自信がない
 ☑︎幸せーって感じれる
                     子供の心を育む子育てをしたい
                  ☑︎今家事、育児、いろいろなことで  
モヤモヤしている
まじかるクラウン只今ご提供中のメニュー