母になっても綺麗でいたいその気持ち忘れていたよーーー(゚∀゚)

最近?忙しい忙しいと思いながら
忘れていました
女性ということをガーン
服装もついついラクな格好に
履き物もついつい着脱しやすい物に笑い泣き
メイクも💄
ついつい
パパってやっていたけれど
久しぶりに開いた雑誌
私が好きなのは
VERY爆笑
そして好きなタレントは
キラキラ井川遥キラキラ
あの透明感キラキラ
憧れるキラキラキラキラキラキラキラキラ
本当に本当に
久しぶりに振り返った我が身びっくり笑い泣き
確かに子育て中
自分にかけれる時間など
なかなかないのだけど
鏡に写った今の自分を見て
ハッッッキョロキョロとしてしまい
『最近私頑張りすぎてたのねハート
そう自分を自分で褒めてあげて
今朝は井川遥をネットで画像検索して
メイクを真似て
みたのでしたニヤリ