ケガをする前よりも…

当院に通ってくださっている
中学生の野球部の男の子⚾️
整形を受診されており
診断は
腰の分離症雷
(今は大丈夫)
野球肩⚾️
ただ今運動休止中で
来院されました注意
お母さんの話では
とにかくケガをしない
身体づくりをして欲しいひらめき電球
 でしたウインク
チェックしていくと目
◯肩甲骨と胸回りカタイ
◯右の股関節カタイ
◯足首カタイ
◯反り膝
などの特徴がありました目
施術をさせていただき
ストレッチもし
動かしていきましたひらめき電球
でもなかなか股関節の動きが
出なかったので
床でゴロゴロしながら
股関節を使っていき
動作確認すると
ビックリするくらい
動きが出るようになりましたびっくり
お母さんも横で見ておられ
ビックリしておられましたがびっくり
僕もこんなに効果が出るとは!!
と内心ビックリポーン笑笑
もちろん個人差はありますが
ハマると凄いです✨
初めてサポートさせて頂いてから
約3週間経ち…
少しずつ運動開始ひらめき電球
この前来られた時に
本人さんが
ケガする前よりも
いい感じに身体を
動かせます!!
という
めっちゃ嬉しい言葉を爆笑キラキラ
僕にとっては最高の言葉ですねおねがい
⬇️ケガ=悪いこと⬇️
なりがちですが
自分の身体を見直すチャンス‼️
でもあると思いますニコニコ
勿論ケガをしないのが
一番ですが💦
これからもしっかり
サポートさせていただきますウインク