9月お茶会満員御礼❤️今日は久しぶりの2人でデート♪

早いもので生後8ヶ月おねがい
この前あんなに小さかったのに〜
この前までお腹の中にいたのに〜びっくり
今やつかまり立ちして
この前はソファーによじ登りガーン
その誇らしげな顔笑い泣き
赤ちゃんの1年って本当にすごいキョロキョロびっくり
そんなこんなで8月も終わりを迎えそう
お次は秋チュー
ご飯も美味しい秋ニヤリ
食欲の秋
スポーツの秋
読書の秋照れ
久しぶりに新しい本でも買って
いろいろ学びを得ようかと
フフフと考え中爆笑
今日は午前仕事が一件だったので
久しぶりに午後からみくり👶とお買い物へ爆笑
2人きりで出掛けるのは
本当に久しぶりキョロキョロ
予定がない時間も久しぶりニコニコ
見ているとついつい手に取り
買ってしまう笑い泣き
赤ちゃん抱っこに
予想外の買い物もいろいろしてしまい
ローヒールサンダルの足が
痛くなったのと、
そろそろ小学生の娘が帰ってくるので
帰宅しよニコ
今日は本当になんでもない
ブログになってしまいました笑い泣き
久しぶりの2人きりでのお買い物
まだまだ抱っこしていたら
いい子でついて来てくれるこの時期が
子連れでの買い物に
1番よい時の気がするのでしたチュー
来年はきっと
お買い物も大変だぁあニヒヒ
9月のお茶会満員御礼となりました照れ
ありがとうございます❤️
10月も決まり次第お知らせしますね、爆笑