夏だし、さっぱりしちゃいましょうか❓

先日産後骨盤矯正できてくれているお客様
との会話でおねがい
「子供の髪や主人の髪は
私切ってますよ〜✂️」
元美容師なのでできるのです爆笑
美容院代かからないからよいのです爆笑
「うちの上のお兄ちゃん達
夏でサッパリしたいから
切ってほしいー✂️」
とお客様爆笑
「じゃぁ切りましょうか????ルンルン
ということになり
後日カットー✂️爆笑

 

お兄ちゃんと弟くん
2人ともスッキリ爆笑
我が家のみくりレンジャーとも
遊んでくれ爆笑
私もカットするのが
楽しくて楽しくて爆笑ルンルン
楽しい時間でしたウシシキラキラ
産後骨盤矯正はもちろんなのですが
自分ができることで
喜んでいただけることに
今までやってきてよかったなぁと
改めて感じたのでした爆笑ルンルン爆笑