なんだかんだで元気な身体が一番大事!

この前のこと
夕方からなんだかお腹痛いガーン
なんだこの痛みは??アセアセ
しかしこの日子供達は地元のお祭りに行くと
大張り切りチュー
こりゃ行かないといったら
えらいこっちゃガーンアセアセ
それにしてもお腹痛いガーン
痛いよー
痛いよー
痛いんだよーガーンえーん
しかしズンズン進む子供達笑い泣きびっくり
そうだよね
楽しいよね
お祭り照れルンルン
途中で仕事終わりの主人と合流
「オレみとくから先帰って休みな!!
ありがとーーえーんえーんえーん
そのままみくりレンジャーと帰宅🏠
お風呂に入り🛀すっきりおねがい
そのまま布団へ直行!!!!
あれ?なんか寒いゲッソリ
悪寒ってやつ滝汗ゲッソリ
何⁉️お腹痛いし寒いし
おばけでもついた⁉️
エアコンつけながら
毛布にくるまるという贅沢行為
そのまま
熱を測ると39度
えーーガーン
胃腸炎????
そこから苦しくながい夜の始まり滝汗
しかしまぁお腹痛いチーン
翌朝熱は下がるも
お腹痛いチーン
こりゃ普通のお腹痛いじゃなくてヤバイやつ
と判断ポーン
病院に行き触診からの、血液検査
「医大に紹介状書きますね」
えーーーーポーンポーンポーン
子供3人連れてますけど
どうしましょぅニヒヒ
こんな時は
義母に電話ガーン📞
助けてーーー!!!!
すぐに来てくれ
感謝感謝星
その後医大の救急にて
検査
検査
「虫垂炎(盲腸)ですねー
とりあえず薬飲んで症状治らなかったら
緊急手術するのでその時はすぐ、来てね!!!!
これが盲腸かぁ〜〜〜
そのまま子供を迎えに行きます
夕食の支度
ご飯
しかしながら痛いので
イライライライラ滝汗ムキーッ
やはり身体が元気でないと
ダメだぁあと
改めて感じたのでしたイヒ
本当
健康な身体に感謝ですニコニコ