泣いてる赤ちゃんへのご飯

先日産後骨盤矯正に来ている
お客様からの相談で
 
「離乳食の時機嫌悪くて食べないえーん
でもご飯のあとにオッパイがいいし
困ってるーガーン
 
とのお話が
「離乳食を食べてから
その後にオッパイやミルクを
あげてくださいニコニコ
離乳食教室にて言われたことウインク
それはそうかもですねウインク
しかし泣いている赤ちゃんに
ご飯を食べさせるのは
超大変ーー
というか食べません笑い泣き
なので私はとりあえず
ご機嫌ななめで
もーダメだーーえーん
となったら
離乳食より先にちょっとオッパイで
落ち着かせてから
ご飯とする事がよくありますニコニコ
離乳食が先の方がよいのは
わかっていますが笑い泣き
「だって食べないんだもんチュー
それなら落ち着かせて
赤ちゃんが今求めている事を
優先して気持ちを落ち着かせるニコニコ
それからご飯でもよいじゃないルンルン
基本は
離乳食
オッパイ
ですが、それが前後しても
まぁいいかぁ〜っと
ゆる〜くやっておりますニコニコ
食べないムキー
もーーームキームキームキームキー
イライラ
結局イライラしてムキーオッパイより
まぁいいかぁ〜
ほれほれ落ち着きなさい照れ
落ち着いてから
ご飯でも
よいのではないでしょうかニコニコ爆笑
しかし
基本は
離乳食
オッパイ
でいきたいのですけどね笑い泣きチュー