私はこの最強の武器を手放せません

赤ちゃんとの生活
私はワーーンえーんと泣く我が子に
すぐに
はいっと
オッパイをあげるので
我が子はみんな
オッパイ星人
デレデレ
オギャーーえーんえーん
はいはい
オッパイ
オッパイ
オッパイ
オッパイ
ゴクゴク飲むわけではなく
くわえて安心チュー
そのまま安心して寝たり
彼👶の1番の
安心できる時なのでしょう照れ
しかしこれでばかりだと
寝かしつけや
眠りが浅くなったりするのかなキョロキョロ
しかし私は
この最強の武器(オッパイ)を
手放すなんてできないポーンポーンポーン
卒乳の時期
悩むママも多いと思いますが
我が家は1歳で卒乳予定照れ
なのでそれまでの間
私はこの最強の武器
オッパイを最大限に
いかして
やっていくのでしたキョロキョロ
私は私のやり方で
幸せな子育て生活を
楽しみたいと思います爆笑