赤ちゃん起こされイライラ事件簿

家に赤ちゃんがいると
眠っている赤ちゃんを起こされること
これが一番
オーノーな事件簿かもガーン
寝る前に
涙涙でギャーギャーなく赤ちゃんゲッソリ
今の時期なんて
まぁ〜暑い滝汗滝汗
頭に大汗滝汗滝汗
ギャーギャー泣いて
やっとで寝た〜ショボーンショボーン
次はそ〜っと下に下ろします
そ〜っと
そ〜〜っと
赤ちゃんの背中スイッチ
を押さないようにキョロキョロびっくり
刺激しないよ〜にキョロキョロ
下で寝かせることに成功!!!!!!
さぁ〜いろいろ作業しようかな爆笑
なのにポーン
寝たのにポーンポーン
やっとで寝かしつけたのにポーンポーンポーン
その寝たところへ
向かう姉達よ
「起こさないデーーーー
寝てるの!
そっとしといてーーーポーン!!
そんな言葉無視
寝ている赤ちゃんの横に行き
手を触ったり
隣でゴロゴロしだしたりガーン
「オギャーーえーんえーんえーん
泣き出すベイビーよ笑い泣き
「マジかーーチーン
ムキームキームキームキームキームキームキー
もーーー起きたじゃんかムキームキームキームキームキー
起こしたら起こし逃げする
子供達ガーン
寝不足赤ちゃんは
ご機嫌ななめ滝汗
オギャーーオギャーー笑い泣き
起こすなら
寝かしつけ
してよねーーームキー
本当に寝てたら
そっとしておいていただきたいびっくりゲロー
いったいどうしたものかゲロー
寝ている赤ちゃん
起こされ
イラつき事件簿びっくり
きっと上にお子さんがいらっしゃる方には
よーーくわかる
あるある話しではないのでしょうかニヤニヤ