産後1ヶ月での産後骨盤矯正♪

今日は午前中
お客様からのご紹介で
産後1ヶ月のママが産後骨盤矯正へ
来られましたお願い
もちろん赤ちゃんも一緒にお願い
ちっ小さくて可愛い😍💕
こんなに小さかったけ!?
隣にいるみくり👶が
いやけに大きく
お兄ちゃんに見えました笑い泣き
赤ちゃんが泣いた時
抱っこしたり
オッパイをあげながら
ゆっくりと施術させていただきました照れ
産後身体のケアが
必要な時
なかなか赤ちゃんがいると
行けなかったりするのですが
赤ちゃんも一緒に
気兼ねなくこれる場所爆笑
そこで
産後の身体をケア
&
リフレッシュおねがい
帰る時には笑顔になっていただける
場所爆笑
そう感じれた午前中
とても嬉しい日でしたおねがい
ちなみに夏休みの長女には
今日もベビーシッターとして
活躍してもらいました爆笑お願い
頼りになるよ!!!!
お姉さんハート
お礼に午後から
ソフトクリームを🍦
ご馳走したのでした爆笑