怒る母ですが子供に伝えている事

赤ちゃんが産まれて
自分に余裕がなくなり
イライラしてしまったり
周りにイライラしてしまったり
 
なぜこんなに怒りやすくなったのか
なぜこんな小さな事で怒るのか????
子供のやる事なす事で
イライラしたり
怒ったり
そんな自分が嫌になり
「こんなに怒ってばかり
子供によくないよなぁガーン
そう思い寝顔をみて
反省チーン
明日は怒らない!!
優しくしよう!!!!
そう心に決めるのに
翌日
コラーームキームキー
また怒ってしもぅたポーン真顔
そんな繰り返される毎日笑い泣き
しかしそれでも
「ママー爆笑
と来てくれる我が子達よ
こんなに怒るのに
怯えずまた寄ってきてくれる
子供達よ
君たちが一番
母への寛大な心をもつ
すごい人間だよびっくりびっくり
そんな我が子に
ついまたまた叱ってしまう母ですが
誰よりも大切に想う気持ち
それだけをしっかり伝えておこう爆笑
「大好きだよ❤️」
ギューーーー❤️
また怒ってしまうけど真顔真顔真顔
気持ちだけは
伝えておくと
絶対違うと思い
怒り
イライラする母ですがゲッソリアセアセ
我が子を愛する気持ちは
つたえます真顔照れ