会うと元気になる人

ただ今生後7ヶ月の息子と
過ごしながら
自宅サロンにて
産後骨盤矯正をしております爆笑
昨日の施術は息子のみくりも一緒に👶
1人でゴーロゴロ
いい子照れ
人がいると安心するらしく
母とAさんの熱い視線に気づきおねがい
終始良い子で過ごせて
ほっと一安心ニコニコ
Aさんの赤ちゃんが産まれてから
産後のケアをさせていただき
その子も明日で2歳お願い
私が妊娠〜産後すぐ以外は
ずっと施術に来てくれてお願い
今現在も月一の身体のケアに
来てくれていますデレデレ
Aさんの雰囲気
考え方
人間性
がとても魅力的でお願いニコニコ
お話していると
自然と元気になる自分ニコニコ
つい自分の悩みなども
相談してしまったり笑い泣き
そんなAさんとの
素敵な関係おねがい
施術はもちろんですが
それ以上の会話でのリフレッシュキラキラ
育児中なんとなぁく
モヤモヤしてしまったり
大人との会話が少なくなりがちな
育休中
自分の中だけでそれを
解消しようとしてもなかなか
できないけど
人と出会い
会話
その中で気づけることや
スッキリできることって
沢山あるのですブルーハーツ
身体のケアはもちろんイエローハーツキラキラ
話して
出して
気づいて
前に進める流れ星
自分で解消できるとよいけれど
それが難しい時
自分の尊敬する人
信頼できる人との
会話って本当に大切照れ
来た時より帰られる時
元気に笑顔で帰っていただけるようニコニコキラキラ
そこからまた家族に優しくできたり
仕事が頑張れたり
育児を楽しめる母になっていただければと
改めて自分の仕事の
大切な部分を、感じれました照れキラキラ
Aさんには
私がいつも、元気をいただいているので照れキラキラ
キラキラキラキラ感謝感謝キラキラキラキラ
なのでした爆笑