産後の身体へマスターストレッチ♪

昨日は 直整骨院 にて

産後の骨盤ケアをさせていただいている

お客様のマスターストレッチに同行爆笑

 

 

 

赤ちゃんも一緒に

ワイワイ賑やか爆笑

 

夏休みの長女には

ベビーシッターとして

一緒に来てもらい口笛

 

 

助かった〜爆笑

集まった赤ちゃん達のやりとりが

また可愛い❤️

 

産後は骨盤矯正も大切ですが

それと同じくらいに

姿勢や弱った筋肉を鍛えるための運動が

本当に大切なのですキョロキョロ

 

その要素がつまった運動おねがい

 

マスターストレッチ爆笑

 

普段使わなくなってしまった

弱くなった筋肉や

普段抱っこや授乳、姿勢で

柔軟性がなくなった身体に

本当に、効くのですキョロキョロびっくり

 

運動後

歩く時の感覚が変わるのが

またすごいびっくり

 

本当に、オススメなのでしたニコニコお願い