抱っこ紐の中でいい子してくれる時期^_^

今日は主人が休みの水曜日おねがい
上の子二人を見送りパー
主人、みくりレンジャー👶と
3人で買い物へ車
(目的は長女の誕生日プレゼント🎁)
 
まだ生後6ヶ月のみくりレンジャー👶
抱っこ紐の中で大人しく
すっぽり抱かれるがまま照れ
私的には
この時期が1番出掛けやすく口笛
買い物もスタバに
お茶しにもいけるよい時期照れ
なぜならまだ
自由を求めて
バタバタ動き回らないから照れ
たぶん一年後には
パタパタ動き出して
それを追いかけるのに
必死になるので
自分のペースでの買い物は
できなくなる笑い泣き
そう、お姉ちゃん達が一緒の買い物は
基本子供ペースキョロキョロ
オモチャ屋サンに行って終了びっくり
子供達が遊ぶのを
ジーーッと待つ
待つ
待つ
『もぅ帰ろうよ〜』
っと言っても
『もぅちょっと〜』
帰る時もなかなかポーン
お店の中には
ガチャガチャや
可愛いペン✑売り場や
自動販売機やら
駄菓子屋やら
誘惑がイッパイお願い
その難所をくぐり抜けて
家路につくのは
結構大変なのでした笑い泣き
なので
今のこの胸元に収まっている
赤ちゃん👶
この時を大切に照れ
主人とみくりレンジャーと
姉達が帰ってくるまでの時間を
過ごすのでしたチュー