健康で元気な笑顔で明るい母になりたい!!

産後骨盤矯正で来ていただいている
お客様からの嬉しい言葉のご紹介爆笑
私と同じ3人のママ照れ
初めてお会いしたのは
ベビーマッサージお茶会☕
とても美人で気さくなKサン🤗
初めてお会いした時も
とても話しやすく
なんて素敵な方なのだろうと
同じ女性として
おねがいおねがいおねがいとても魅力的な女性Kさんキラキラ
そんなKサン
お子さんを出産後
肩こりによる頭痛、腰の痛みなど
身体の不調により
なかなか子供達にも余裕をもって
接することもできず
『やはり健康な身体でないとダメだと
すごく感じていますガーン
そうお話していらっしゃいましたショボーン
施術させていただいた後の表情が
とてもスッキリした様子でしたキラキラお願い
LINEにて・・・
元気になった気がします爆笑
前回やっていただくまでは本当に体調が悪くて、出かけるのもつらい、手芸が趣味なんですが、やる気も起こらない…とゆー感じでしたゲッソリ
肩こりと頭痛がなくなったので
いろいろやる気が出て、
来週は毎日予定が詰まってますお願い
趣味も少しずつやる気になった上
仕事の本も読んだりできる
ようになりました爆笑
年を重ね本当に健康が
なによりも大切だと
身に染みて感じていますキラキラ
ありがとうございます笑い泣き
この感想をいただき
とても嬉しくキラキラ
そして同じように悩んでいる方の
お力になりたいなぁと
改めて思いました照れキラキラ