自分の身体の癖、わかりますか❓

午前中
整骨院にて
産後骨盤矯正の継続でサポート
しているお客様の
マスターストレッチでした爆笑
赤ちゃん👶は
ごろーんゴロンと
ご機嫌さん♥
今日初めてマスターストレッチをされた
2人👫
◎産後もうすぐ1年
◎産後半年
のお二人
気になることは❓❓
     ☑姿勢を綺麗にしたい
     ☑下腹のぽっこり
     ☑下半身のライン
     ☑O脚
     ☑身体の歪み
などなど
そんなお悩みがあり
初のマスターストレッチ
やっていて
左と右でやりやすい方
やりにくい方があったりびっくり
身体の癖がわかる
マスターストレッチ
『右は平気だけど左はすごい痛いガーン
『左右でこんなに違うなんてびっくり
『そういえば妊娠中も右だけ痛かったびっくり
そんな自分の身体の事を
自分で知ることができるから面白い笑い泣き
『たぶん歪んでるけど
どこがどう歪んでるかはわからない』
とよく言われるのでが
自分の身体の癖ってなかなか
わからないんですよねショボーン
しかし自分の身体の弱点や
癖を知ることにより
よりいい状態に自分でもっていく
そのためにも自分の身体を
知ることはとても大切なのです爆笑
赤ちゃん達も
ママ達が頑張っている姿を
ジーーッと見つめておりました照れ
そして遊びにも
夢中♥
和やかな時間でしたおねがい
マスターストレッチ気になる方!!!!
是非あの靴を履いて
やってみてほしいーーー!!!!!!爆笑