来ると元気になれる☆場所

美容院に行きたい行きたいにやり
そんなブログを書いたら
託児つきの美容院を教えていただいたりおねがい
素晴らしい情報を教えていただき照れ
本当に感謝感謝でございましたニコニコ
そして先日
行ってまいりました照れ
美容院おねがい
何ヶ月ぶり!!!?!!
髪も伸ばしていましたが
最近抱っこの時に
ギューっと髪をひっぱられたりガーン
抱っこ紐の首のカッチを締める時に
髪をはさんだりびっくり
 
産後も抜け毛もすごかったしびっくり
バッサリカット✁✁✁
うん照れ
大満足爆笑照れ
かなり気分も変わり照れ
メイクも少し変えてみたりお願い
服装も少し変えてみたりおねがい
髪型は重要!!!!
なんといっても自分の気分の
爽快感キラキラ
 
久しぶりの日常から
離れた美容院での時間☺️
やはりこういう自分時間
キラキラいいなぁと改めて
感じましたキラキラ
家族を大切にしてニコニコ
自分も大切に照れ
ほんの1時間ちょっとの時間だったけれど
その後の自分の心の余裕と
嬉しい気持ちが湧き出て幸せになれる
時間☺️
私も身体のケアで来られたり
赤ちゃんとの幸せな時間を過ごすための
ベビーマッサージをしに来られる
お客様にそう感じていただける
時間を過ごしていただかなくてはなと
改めて感じました照れ照れ