抱っこ紐にオリジナルをプラスして(^^)

私は抱っこ紐は
長女の時から
エルゴベビーを重宝しております照れ
重宝しすぎて1台目は
ボロボロになってしまい笑い泣き
今は2代目おねがい
2代目エルゴベビーは
紺色ウインク
最近のみくりレンジャー👶は
お手手をモグモグにやり
抱っこ紐の肩ひもを
モグモグにやり
ヨダレでしっとりしている
抱っこ紐てへぺろ
なかなか洗濯もできたいので
抱っこ紐カバーを買おうお願い
お店に行き見てみると
ヴーーン、、、
どれも1000円以上真顔
どうしようかなぁ〜
あまり気にいる柄もなくしょんぼり
あっそうだびっくり!!
これなら安くていろんな柄あるジャンキラキラ

キラキラキラキラうんキラキラキラキラ
いいではないか爆笑
お値段280円おねがい
こちら
レッグウォーマー照れ
しっかりカバーされるし
いろんな柄もがあるし照れ
お値段もリーズナブルおねがい
伸縮性もバッチリウインク
いろんな柄を準備して
気分で替えてもいいかもですねルンルン