赤ちゃんがいても行きたいんです!!

早いもので生後5ヶ月となった
長男(みくりレンジャー)
みくりレンジャーを産む直前
美容室に行きましたキラキラ!!キラキラ
なかなか行けないと思い
でもカラーが伸びてプリン🍮
になるのがイヤでガーン
カラーが伸びてきても
そんなにわからないように
良い感じにしてもらったので
カラーは気にならない照れ
しかぁあしえーん
 
伸び放題のこの髪✁
切りたいと一度思うと
『切りたい』
『ボサボサえーん
『抜け毛も凄いしガーン
私も元美容師美容院
娘や主人や実母などなど
人のカット美容院はできるけれど
さすがに自分の髪は切れませんてへぺろ
美容院行きたい
でも赤ちゃんいるしおーっ!
預けるのもなぁ〜、、、
預け先(お婆ちゃん家)の都合も
聞かないといけないしびっくり
連れていってもよかったら
すぐにでも行きたいけど
泣いたらなぁ〜、、、
などなどなど
すごく考えて
なかなか予約できずにいる
今日この頃
主人が休みの時にお願いしようかなキョロキョロ
でもこの前もお願いしたからなガーン
初めはよかったけど
ラスト30分
泣き泣きだったみたいだしえーん
そんなことをブツブツ考えていると
世の中の赤ちゃん連れのママは
そうだよなぁびっくり
美容室も身体のケアも
行きたい
行きたい
行きたいぃぃい
と思っても
赤ちゃん連れだと
なかなか行けないガーン
自分自身が今リアルタイムに
そうだから
より赤ちゃんと一緒に行ける
行きやすいサロンが必要ではないか!!!!!!
と改めて気づいた今日でした照れ
そんな赤ちゃんとママが一緒に安心してこれる
産後の骨盤矯正
自宅サロンでやっておりますウインク
さて、私も美容院
どうしようかなショボーンにやり