赤ちゃんが産まれてから初めての自分時間!!

今日は主人が休みだったので
みくりレンジャー👶をお願いして
ヨガをしに照れ
仕事以外で
みくりレンジャーと離れるのは
この子が産まれてから初めてかも!?
産まれた時から
一心同体👶
気にはなるけど
久しぶりの自分時間おねがい
呼吸を整えて〜
ゆったりとした時間が流れる中
自分自身の呼吸と身体と心と
向き合う時間
呼吸っていつも無意識にしているけど
深く吸って〜
はいて〜
とすることは日常ないのでびっくり
意識してスーーハーーの
難しさびっくり
全て終わったあと
外に出て見える世界が違って見えておねがい
心も身体もスッキリ爽快でした照れ
毎日やることに追われて
頭の中はいつもパンパン状態の
私にとっては
この時間はとても必要だと感じました照れ
1時間30分みくりレンジャーとの離れた時間
パパと一緒に玄関で
座布団を敷いて二人で
鯉のぼり🎏をみていたそうですデレデレ
男同士の時間も過ごせたみたいおねがい