ママなんで毎日イライラしてるの!?

連休終わったぁぁあ!!!!
ちょっぴり寂しいような
ホッとするようなにやり
連休中
ドキーッとした言葉、、、
ポーンポーンポーンポーン
前半の文章を読んで
ドキーーッ
ポーンポーンポーンポーン
ドキーーッ
ドッキーーーッッポーンポーンポーン
やはり世の中のママ達の中には
同じようなことを
感じ
考え
悩み
どうしたらいいのかと
模索しているのだと思うと
自分だけではないのだと
少しだけ
ホッとしたようなそんな感じ笑い泣き
本当に余裕がないと
ダメなんですチーン
キャパオーバーびっくり爆笑
そうならないように
子供を大切にするために
自分自身を大切にしてあげなくては照れ
そのためにも
やはり健康な身体がないと
絶対的にダメだということが
わかりましたおねがい
なぜなら連休中
一瞬身体がダウン↓↓↓
急激な悪寒と共に
熱があがり
こりゃヤバイ、、、ガーン
寝乳をしながらなんとか
赤ちゃんを寝かしつけ
就寝するも
悪寒と高熱にうなされる長い夜🌆
まだまだ休みは長いぞ、、、
治さねば!!!!!!!!
一晩戦った末
朝には復活お願いびっくり
なんだったのかな⁉あの熱は、、、
身体が元気でないと
もぅ何をするのも無理えーん
余裕なんて絶対にうまれませんてへぺろ
元気な母でいるため
身体のケアを怠らないように
しなくては、、、おねがい
今日午前中は
産後骨盤ケアが気になるとお悩みの
お客様との個別相談照れ
赤ちゃん👶も一緒に来られるので
ワクワク👶
みくりレンジャーも一緒に
お仕事参戦お願い照れ
整骨院は育休中ではありますが
自宅にて産後骨盤矯正を
行っております爆笑
自宅サロンとなるので
赤ちゃん👶と一緒にホッとできる
スペースとなってますかお
産後の骨盤が気になる方には
まず皆様に
個別相談でお話を伺ってから
その方のライフスタイルや
身体に合わせた
産後骨盤矯正をさせて
いただいておりますニコニコ
そして何より赤ちゃんがいても
ホッと自分の時間を過ごせるような
そんな空間になるようにしています照れ
気になる方は
LINE@にてお問い合わせください爆笑
それでは皆さん
今日も素敵な1日になりますように爆笑