ベビーマッサージをやっていて思うこと♥

生後5ヶ月となった
みくりレンジャー👶
彼は産まれてきて
すぐに
マッサージ、、、
というよりとにかく
触れ合いを大切にしてきましたチュー
お風呂上がりの日課の
ベビーマッサージは
とってもお気に入りのようで照れ
いつも気持ち良さそ〜照れ
ベビーマッサージをお伝えする時
いつもモデルとして
やっているのですが
マッサージにも慣れたもので
脱力〜
されるがまま〜
『あ〜〜気持ちいいわぁ〜チュー
と声が聞こえてきそう
『すんごい気持ちよさそう〜』
『いい子だね〜穏やか〜👶』
などなど必ず言われますおねがい
やはり産まれた時から
やっているからか照れ
彼にとっても私にとっても
マッサージ時間は
至福の時のよう照れ
気持ちいいし
ホッと安心できるし
うつ伏せもお手のものウインク爆笑
赤ちゃんにとっても
ママにとっても
やはりいいなぁ照れ
マッサージおねがい
男の子👦なのでいつまで
やらせてくれるかわかりませんがびっくり
母と子のコミュニケーションのツールとして
できるかぎり続けたいと
改めて思いました爆笑
ベビーマッサージは
本当に簡単ウインク
難しい手法はないので
教えてもらったその日から
すぐできますよ爆笑
自分と赤ちゃんとの素敵な時間のために✨
オススメです♥