毎朝の快便習慣のために\(^o^)/

便秘に悩まされている女性
非常に多いと思うのですがびっくり
私の友人もかなりの便秘症
その子の場合骨盤の動きが悪く
マスターストレッチ
の運動を加えることによりかなり改善びっくりキラキラ
私の自宅サロンにて
産後骨盤矯正継続コースで
サポートさせていただいている
お客様も
産後の運動を毎日やっていて
今までかなりの便秘が
1日2回も出るようになったと
嬉しい報告がおねがい!!
私も妊娠中、産後便秘に
悩まされた時がありましたが
腸を動かす、、、というか
骨盤を動かす、、、というか
とにかく運動をしておりますてへぺろ
それプラスやっているのがこちら、、、
グリーンスムージーキラキラ
少し前に流行ったような、、、
中身は
牛乳🐮
バナナ🍌
小松菜
私の中で
小松菜のイメージは
安くて
身体に良くて
肌に良さそう爆笑
そう、これをできるだけ毎朝
飲むようにしております照れ
ご飯をゆっくり食べる暇もない
ママにとっては
手軽にグググイーっと飲める
こちらはかなりオススメ😆‼️
身体にいいし😊
美味しいし😆
簡単だし😊😆😊
これを飲んでいる時は
より快便💩
ツルンと出る気がするのでした😁
オススメです♥