あと何回子供と一緒に桜が見れるのか!?

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます✨
4月6日・桜が満開🌸
去年はまさか赤ちゃんを
抱っこしているなんて
想像もしていなかったのに
今腕の中でスヤスヤ寝ている
みくりレンジャー👶おねがい
1年後の春🌸はどうなっているのかな爆笑ルンルン
桜🌸が綺麗に咲き乱れる時は
本当に一瞬照れびっくり
ふと桜🌸を見ながら思うこと、、、
あと何回子供達と桜🌸が見れるのかな〜
成長して、親元を離れると
この綺麗に咲く桜を
一緒に見ることは
できなくなると思うと
あと何回子供達と桜を
見ることができるのかな、、、
そんなことを考えて
少し胸が
ギューーッと
締めつけられる
せつない感じ、、、
よく言われる
『今の時期は大変だけど
1番いいよ〜』
無我夢中で子育てしている
今は
『そぅかぁ〜』
と思いながら必死な日々ゲッソリ
でも改めてその言葉を考えて
子供との限られた共に過ごせる
時間を大切にしていかないとなぁ
と感じた今年の桜🌸でした照れ