たまにはパパとのデートで♥子供サービスディ♥

4月に入りポカポカ陽気☀爆笑
🌸桜も満開になりました✨
一年前は小学校に入る前の娘が
大丈夫かな!?
と新生活への不安を
本人ではない私がしていました😊
やはり我が子の事は
自分以上に心配になりますね🐭
先日の休みの日
私は長女と長男と、、、
主人は次女とデート♥
普段休みの日は常に家族みんなで
行動する我が家にとっては
かなり珍しい感じ爆笑
というのも子供が3人集まると
喧嘩が始まったり
賑やかすぎて
ワァァアゲローゲローゲローとなったり
子供達一人ひとりに
しっかり向き合えないこともあり
『今日は思う存分甘える
子供サービスディにしよう』
となったのでした爆笑
普段パパと二人きりになる
ことのない次女は
珍しくズーーット手を
つないでいたそうですラブ
とっても楽しそうな笑顔
普段入ることのない
遊びランド❓みたいな所にも入り
新しい靴を買ってもらい
大好きなアイス🍨を買ってもらい
大満足おねがい
最終的にパパのお財布は
カラッぽに笑い泣き
お店の人に
『沢山オモチャ買ってもらっていいねぇ』
と言われ
うん♥でももぅパパお金ないにー!!!!
と笑顔で言っていたそうな笑い泣き
赤ちゃんが産まれて、、、
少し、イヤ、、、結構大変だった次女が
この日からすごく素直に
なりました照れ
赤ちゃんが産まれていろいろ
自分の中で我慢してたのかなぁ、、、
と反省する母
パパとのデートで
おもいきり甘えられて
よかったようです😊‼️
やはり受け入れてあげて
よしよし甘えさせることは
大切なんだなぁと実感
なかなか母も1人だと難しいですが
パパとのデート
たまにはよいようです爆笑
まだまだ小さい子供達
家事、育児、仕事で
イッパイイッパイになり
イライラしてしまうこと
多々あるのですがてへぺろ
 母も人間だものニヤニヤ
でもそんな日が続いたらダメなので
たまに、本当にたまにですが
子供サービスディ照れ