3回目のマスターストレッチで感覚UP

今日で3回目の
マスターストレッチを
受けて下さった患者さん✨
1回目はほとんど腰回りが
動かせずにモゴモゴ💦
2回目は腰回りがだいぶ
動くようになっていましたおねがい
そして今回!
腰の動きも出るようになり
しかも
下腹部への意識も行くように
なっていましたびっくりおぉ‼️
今お腹抜けて
腰が反っていますよね💦
とか
今いい感じですよね!
とか
びっくり
凄い!!
あんなに感覚がなかったのにゲッソリあせる
最近姿勢が良くなったねー✨と
言われたと教えて下さいました照れ
感覚もよくなってきたので
今日はバンジーも入れ
足から上半身の繋がりも
少し入れさせていただきましたおねがい
いや〜凄いです爆笑
これからもしっかり
サポートさせていただきますおーっ!