産後の体型戻し‼️息子と一緒に♪マスターストレッチ♪

今日は
全身Reebokを身にまとい
友人と一緒に
産後の体型戻しのため、、、
長谷川潤チャンのような
素敵な身体になるため照れ
マスターストレッチをしに
直整骨院へ〜
本日は息子も一緒におねがい
そして今日は
マスターストレッチバンジートーン
というゴムバンドも使って
よりハードな運動を、、、
腹筋にくるー笑い泣き
二の腕プルプルー笑い泣き笑い泣き
産後のたるんだ身体に
効く効く!!!!!!
友人は今日で3度目の
マスターストレッチキラキラ
『姿勢がスゴイ綺麗になったね✨って
言われたんだ✨✨😁』
ととても嬉しそう照れ
そう!!!!
産後は猫背になったり
腰がそり腰になったり
ガニ股になってしまったり
姿勢が悪くなる方は
非常に多くガーン
それでより身体のラインが崩れたり
痛みが出たり
おばさん体型になったりガーン
姿勢って本当に本当に大切なんです✨
『いい姿勢をしなさい』
と言われても
自分でよくわからないことも、、、
自分ではいいと思っていても
実は綺麗な姿勢がとれていないこともてへぺろ
そういった身体の感覚を
身につけていくのにも
とてもオススメな
マスターストレッチ照れ
今回私は息子が涙涙となり
なかなかできなかったので
また後日
ガッツリと
やっていこうと思います!!!!
今日は抱っこ紐の中で
眠る息子を抱きながら
一緒にできる動き、運動を
やっていました照れ
骨盤の動きを出したり
下半身の柔軟性
骨盤底筋(妊娠中、産後かなり重要な部分)
のトレーニング
として本当に本当にオススメ爆笑
女性にも男性にも
産後太りでお困りの方にも
運動してる方にも
下半身太りの人
姿勢を綺麗にしたい人にも
是非やっていただきたい
マスターストレッチお願いです♥