自分振り返り時間がなくなる育児中、、、

子供を産んでから
母になり、ファッション雑誌をあまり
見なくなりましたキョロキョロ
見るとすれば
育児雑誌、お料理本
今現在の流行りって、、、
ヴーーン、、、
何かしら❓
自分のための
 
お風呂時間
 
ゆっくりご飯時間
美容院や、エステ時間
最近そんな時間過ごしたかな、、、
そんな時間、あったことさえ
忘れていたぁあびっくりガーン
じゃぁ私の今自分を振り返る時間って
いつなのかなびっくり?
全くないじゃないかぁい😅びっくり
さて、どうしよう、、、
とりあえず
今の自分には何か必要なんだろうと
考えてみた、、、
頑張りすぎているのかな、、、
少し休憩しようかな、、、
よし
寝よう、、、
心の声は
『寝て何も考えないこと』
と言っていたので
今日は久しぶりにお昼寝zzz
目覚めた今
よし!!!!
楽しもうキラキラ
なんでも楽しんだもの勝ち😆
ポジティブに復活!!!!!!
たまにあります
元気がDownしてしまうこと
だって人間だものグラサン
でも
そこでの復活方法
いろいろあります
○人に話したり
○買い物で発散
○寝る
私は今回寝て復活😆🐈
あなたの復活方法はなんですか❓😊