春休み突入、、、小学生&乳児とどう過ごす⁉

気づけば3月も後半戦、、、
そろそろ桜🌸が咲いてくる頃
今年は家族も増え
またまた賑やかな花見になりそうです爆笑
さてさて小学生の長女も
春休みに突入びっくり
約二週間、、、
なぁにしよキョロキョロ!!
いろいろ聞いてほしいお年頃お願い
『ママ見て!
ママ~
ママーーー!!!』
ママ見てアピールが本当にスゴイびっくり!!
ママっ子な長女
いったい産まれてから何度
『ママ』と呼ばれてるんだろう照れ
7歳の長女も
ほんの7年前は
赤ちゃん👶
早い、、、
この前赤ちゃんだったのにえーん
今はほとんどのことは
自分でできるようになり
頼れる存在となった長女、、、
今抱っこしている
みくりレンジャー👶も
すぐすぐ成長して
今の抱っこ抱っこや
何を話しているのかさっぱりの
赤ちゃん語グラサン
本当に一瞬で過ぎてしまうのかぁ
そう思うと
赤ちゃんや子供の成長する日々は
大変だけれども
毎日の変化に日々付き合い
大変だけれども
なんと幸せな日々だなぁと照れ
『そんなに早く大きくならないで~えーん
そんな事を思う日々、、、
しかし長いお休みびっくり
何して過ごしていこうかなおねがい