私のパワーアップの方法‼️‼️人との出会いに感謝感激✨

週明け月曜爆笑
賑やかだった土日ポーン
子供達を送りだし
『ふーやっとだわぁ〜』照れ
姉たちに邪魔されず
平和な空気で寝る
赤ちゃん👶
寝ているのに、、、
やっとで寝たのに、、、
速攻起こしにかかる
お姉ちゃん
『ゆっくり寝てるから
そっとしといてー!!!!
言っても関係なしに
抱っこびっくりガーン
ギャーー笑い泣き
そうだよね〜ゲッソリ
それでまた怒る
『は〜😣』
悪い事をしているわけではないのに
(まぁ赤ちゃんを起されたり
激しく扱うのはイヤだけど)
つい
『ダメダメ🙅』
と頭ごなしに怒る
怒りの言葉や
ダメダメの否定の言葉って
かなりエネルギーを消耗するようでゲロー
普段元気ハツラツな私ですが
エネルギーダウンしていたのでしたゲッソリ
でもニコニコ上差し
今日は直整骨院で施術している時から
毎月来ていただいている
先輩ママのAサンが会いに来てくれ♥
育児の話しなどなど
沢山でき
パワーアップ😆😆✨
いつもいろいろな事を教えてくださるAサン✨
本当に素敵な方でおねがい
久しぶりの再会に嬉しすぎたり爆笑
日々いろいろな情報や
話が溢れる中
家にいることも増える
育休中
悶々とどうしても
考えてしまう事も増えるのですが、
やはり人と会って
『そうだね~
こういう場合はこうしてみたら❓』
などの共感&解決策へのアドバイス
をしてくれる人との出会いや
繋がりは本当に大切だと実感😊✨
愚痴の言い合い出し合いで
スッキリもあるかもしれないですが
それだけでは解決にはならないこともびっくり
いろいろ悩みもでる時期
自分の中で納得できる
アドバイスや知識を教えてくれる人照れ
とてもありがたい存在だと思いました照れ
人はいくつになっても人との
出会いや影響で
楽しくなったり
元気になったりします照れ
人との出会い、コミュニケーションを
とることは本当に大切です🤗
お茶会は同じ育児中の
ママと赤ちゃんが
出会える場所照れ
素敵な方達との出会いの場となりますので😌
自分の息抜き?楽しみの1つとして
参加されるのもオススメですよ♥ニコニコ