産後は赤ちゃんもママの身体も大切に(^^)私がお茶会を始めた理由~

今年は暖冬爆笑
スノータイヤの出番
はなさそうですねてへぺろ
先日のお茶会の日も
とてもいい天気でしたニコニコ
私がなぜこの
お茶会をやろうと思ったのか!?
妊娠中からずっとやりたいと
思っていたのですが照れ
まず上差し1番は
ママと赤ちゃん達が
楽しめる空間キラキラ時間
を作れないかなぁ照れ
というのが1番の目的だったのです照れ
あと産後の骨盤矯正の必要性を
もっと知っていただきたい思い!!
日本でも最近は産後の骨盤ケアの
必要性が重要とされてきていますが
海外と比べるとまだまだ全然、、、
気にはなるけど赤ちゃんと一心同体の産後育児の時、自分の身体は二の次三の次!!!!
私も今2ヶ月の息子との生活
1日中常に一緒
授乳の時間も気になるので
まさに一心同体ニコニコ👶
生まれたばかりの我が子♥
可愛いし愛おしい🤗
でも妊娠中10ヶ月の間変化した身体
出産で体力を使った身体 
産後も不安定な状態の身体
緩んだ骨盤
ひらいた骨盤は
今の時期にケアしておかなければ
痛みを引きずったり
年月が経ってから
身体に不調が出たり
体型、体重が戻らず女性として
諦めてしまったり
そんなの悲しいと思いますし
なんとかしたいと思います
でも実際赤ちゃんと一緒だとなかなか···
そう思っている方は多いと思ったので
産後の骨盤ケアの必要性を知っていただけて
赤ちゃんとも一緒に来れる
空間が欲しかったのですウインク
あとはベビーマッサージを知っていただき
赤ちゃんとおかあさん、家族(兄弟もいらっしゃれば兄弟も幸せになれるような関わりができるようがニコニコできるような時間を
作っていただきたい思い♥
長々と書いてしまいましたが
そんないろいろな思いもあり
開催にいたったのでした爆笑
ありがたいことに
2月満員御礼
3月満員御礼
となりましたニコニコ
ありがとうございますニコニコ
申込み後
5分もたたず満席となったのですがびっくり
それほどやはり
興味のある方
外へ出て自分のため、
赤ちゃんのために
何かしたいと思う方が沢山
いらっしゃるんだなと思いました!!!!
4月は4月16日(火曜)
に予定していますニコニコ
申込みは3月25日AM10時〜
LINE@にて申込み開始となりますニコニコ
参加ご希望の方は
まずLINE@に登録いただければ
早めのご案内をさせていただきます爆笑