嬉しい報告をいただきました♪

2月から来院して下さっている
患者さんから
3月10日に開催された
鳥取マラソンで
しっかり走れたと
嬉しい報告をいただきました照れ
2年前にフルマラソンで
3時間を切ってから
ずっとベストに近いタイムが
出なかったみたいでしたが💦
鳥取マラソンでは
3時間を切り
自己ベストに迫るタイムで
気持ちよく走れたと
報告をして下さいました爆笑アップ
スゴ〜イおーっ!ひらめき電球
いや〜そういう報告を
いただけると
これからも頑張らねばと
気合いが入ります!!
そして
僕も走りたくなりますねルンルン
大会のシーズンも始まりますし
怪我のないように
しっかりサポートさせて
いただきますキラキラ
もちろん
怪我をした際も
サポートさせていただきますひらめき電球