同級生でもこんなに違う!?赤ちゃんの時期の成長はあっという間!!

赤ちゃんとママでの
集まりを我が家🏠にて、、、
1番大きくて7ヶ月
5ヶ月
2ヶ月(我が息子)
1ヶ月
の赤ちゃんズ👶👶👶👶
&
ママズ
今年度産まれた赤ちゃん
みんな同級生ですが
この時期の成長
月齢でサイズも全然違うびっくり
できることもびっくりポーン
赤ちゃんの時期
本当に
あっっっっ
という間に過ぎそうで!!!!
少し寂しい母ですが
できることが増えると
『オーー!!!!すごいぃい』
と感動できたり嬉しくなったりおねがい
そんな喜びを感じれるこの小さな時期照れ
この赤ちゃん会で初めてスムーズに
寝返りができた子も♥
赤ちゃん同士での刺激❓
『オー👏』
となりましたお願い
背中スイッチ上差しがある息子も
いつもは下に下ろすとすぐ泣くのですが
この時はニコニコ上機嫌で
楽しそうにしておりました照れ
お家で二人っきり静か〜な時より
こういう場の方が
ご機嫌でいてくれる
赤ちゃん達👶
母達はお話ししたり
ゆっくり過ごすことができましたウインク