3週間前にマスターストレッチを受けて下さった方のその後

3週間前に
初めてマスターストレッチを
受けて下さった方が
本日2回目の
マスターストレッチを受けて
くださいました照れ
前回は↓
その後
調子はどうでしたかぁ⁉️
と、うかがうとひらめき電球
毎日お通じがあると
話してくださいました爆笑
家で出来る運動も
なるべく意識して
毎日やってま〜すルンルン
とのことでしたウインク
これ大事ですよね✨
毎日コツコツアップ
少し動きを見させていただき
前回全くと言っていいくらい
動きが出なかった
骨盤周りも
少し動くようになっていました爆笑
更にしっかり動く意識を
入れたかったのでひらめき電球
マスターストレッチを履く前に
少し下腹部や
お尻を使えるように
動いていただきました音譜
そして
マスターストレッチを履いて
立っていただくと
前回は腰が反りすぎて
お腹を突き出していたのに
自分でお腹を収納出来るように
なっていましたおーっ!スゴイ
ナイスですウインク
本人さんも
自分の身体のことが分かり
喜んでいただけましたニコニコ
そして新たな課題や宿題を
伝えさせていただきましたおねがい
一緒にいい身体をつくって
いきましょうウインク
まだ描きかけの
キングダムの王騎ひらめき電球
頑張って完成させます💦