昨日のタイヤ交換と今日の月末処理のパソコンで…

2月も終わりましたね!
早いですねぇびっくり
そして今年は雪が全然
降らなかったですね☃️
子供と雪遊びしたかったですアセアセ
そしてスノータイヤも
今年は全然活躍せずに
昨日タイヤ交換をしました🚐
中腰でタイヤをはめ込む
あの姿勢はキツイですね滝汗
そして今日は
月末ということで
普段あまりしない
パソコン作業をチーンチーン
しゃがんで作業
座って作業をすると
僕は腰にきます笑笑
でも大丈夫照れ
正座して後ろに倒れる
ももの前を伸ばす
ストレッチと
脇の下と
腕を後ろで組んでグーッと
伸ばすストレッチをすると
だいたい痛みが取れますデレデレ
これからタイヤ交換を
される方も多いと思います!
痛みが出ないようにしっかりと
ケアしましょう✨