産後体型戻しのためにすべきこと\(^o^)/

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます✨
ママと赤ちゃんのお茶会はこちらへ
ご登録の皆様からご案内していきます
あと少しで産後2ヶ月✨
息子も少し表情が出てきて
たまぁに
ニコッと笑ってくれ
母は
胸がズキュンッ♥ちゅー
さて、妊娠〜産後やはり
気になるのは
体型ガーン
1月11日のブログ
このブログでは
その時履けなかった
パンツを履いた自分の写真
をアップしておりました笑い泣き笑い泣き
約1ヶ月、、、
なんとか
履けたーーー爆笑爆笑爆笑
上の白いパンツはまだキツイですが
なんとかボタンがハマった!!!!!!
下の黒パンツは少し白より細みなので
まだですがアセアセアセアセ
でも1ヶ月前より
確実にしまってきている!!!!!!
目に見えてわかる結果に
興奮しております笑い泣き
私が産後何をしていたか❓
フフフ、、、
私は面倒くさがり屋で
マメな方ではないのでもぐもぐ
例えば毎日30分運動とか
週何回か走ったり
なかなか小さい子供がいると
その時間を割くこともできませんえーん
なので私は
ながら運動
&
お風呂上がり
5分ほど少々運動ウインク
それをコツコツコツコツ
やっておりますウインク
こんなに簡単なこと⁉
ということを
コツコツコツコツ😉
それが大切なのですね✨😊
あとは直整骨院での
マスターストレッチ
これで自分の姿勢や
身体の癖や弱い部分を知る事も
大切照れ上差し
産後骨盤ケアでは
私がやっている誰でもできる
ながら運動や
産後必要な運動を
お伝えさせていただきますウインク
妊娠中から産後
自分の身体でイロイロ実験中😄
目標はあの黒パンツを
すんなりラクラク
履けるよう頑張りますお願い