日記…子供の要望でくら寿司へ

今日は子供の要望で
くら寿司に来ています照れ
4時からジョギングに行って
5時に帰ってきてそのまま
くら寿司へひらめき電球
5時15分に着きました♪
この早い時間なら
混んでないだろぉ♪
と思い
狙ってきましたウインクアップアップ
しかしながら
皆さん考えることは
同じのようで
くら寿司は
只今
もの凄く混んでいますゲローあせる
その待ち時間の今‼️
ブログを書いています笑笑
時間の有効活用ですウシシ上差し
ラッキーキラキラ
考え方一つで
憂鬱に思うか
楽しくなるかルンルン
同じ時間を過ごすのであれば
楽しい方がいいですよねデレデレ
さてさてそろそろ
順番がくるので
食べてきますラブ
因みに僕が1番好きなのは
味玉ですちゅーハート
3皿は食べますウシシ