寝てるのになぜ起きる!?赤ちゃん背中スイッチ

新生児期
寝る寝る寝る寝るzzz
おっぱい飲んでは寝る照れキラキラ
ほぼ起きない爆笑
『いいわぁ♥』
なぁんて思っていましたが
最近···
寝た寝た〜
そう思い下に置くと···
ビクッ!!!!!!
手をバタバタバタ
『フニャーンぐすんえーん
起きたーー!!!!滝汗
『はいはいびっくり
抱っこ
スヤスヤzzzzzz
そろ〜〜
下に寝かせる
数分後
『フニャーンぐすん笑い泣き
めちゃくちゃ熟睡してなかった!?!?
絶対赤ちゃんには
目覚めるための!?
抱っことは違うと違いのわかる!?アセアセ
背中スイッチ
あるに違いないガーン
下ろすと起きて泣く我が子
ヴーン、、、
 
なかなか思い通りに家事や仕事が
はかどりませんなぁ〜キョロキョロゲッソリ
まぁ今だけかと
腹をくくって
頑張ろう照れ
なんせ男の子なので
大きくなったら
(高校生になったら絶対)
こちらがお願いしても
抱っこさせてくれませんしチュー
抱っこ貯金と思って♥
今日も背中スイッチを
刺激しないように
過ごすのでした😊