痛みを我慢するのは良くないと感じた今日この頃

2月9日の夜から
上の奥から2本目の歯が凄く痛く
痛み止めを飲んでいましたガーン
🦷
元々は去年の今頃の時期に
詰め物がとれて治療に行ったのが
きっかけでしたひらめき電球
詰め物が取れて
処置が終わった時から
奥歯に
違和感が🤔
歯の中?奥?が
なんか痛いな滝汗
冷えた手で歯の上の部分を
触ってもなんか痛みが出るし💦
病院を変えて
もう一度見てもらい
歯茎の部分が知覚過敏ですゲッソリ
まぁ確かにシミルけど
僕が感じている痛みとは
違う気が…。。。
神経を取るか、我慢できる範囲で
あればそのままでいいとの事
だったので
そのままにニコニコ
ズーッと違和感はあったものの
普通にしていたら気にならないし
ほっときました
先日歯がうずくようになり
目の奥まで痛みが滝汗グハッ
バファリンに助けてもらって
いましたガーン
昨日歯医者に行き
診ていただいた結果
神経が死んでますね〜と⁉️
ナンデストガーン??
これ凄く痛かったでしょう⁉️
と聞かれ
はい、凄くびっくり
神経抜かないといけないと
言われ
治療していただきました滝汗
いや〜痛みは身体からの
サインとはいいますが
耐えれるからといって
ほったらかしは
いけないなと凄く
実感しました滝汗
気を付けますガーン
我慢のしすぎは
ダメですよ〜爆弾